07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダックス3サイズ、揃い踏み! ~cafe hugs 

2015/01/26
名古屋に帰省した時のお話です。
どうしても行ってみたかったカフェにおじゃましたら・・
※すべてiPhone撮影です。
 ブレブレ写真ばかりですが、どうしても載せたいのでどうぞご容赦ください。


スタンダードダックスフンドさんがお店に来ていました!
一番奥のダックスさんは、お店の看板犬さんです。
IMG_1377.jpg 

母(私)、はじめてスタンダードに会いました。
大きい!そしてカラダが引き締まっていて、本当にかっこいい!!


カニンヘンのくるみちゃんと比べると、こんなかんじ。
IMG_1433.jpg 
同じダックスフンドです。


ももさんもやってきて、
ダックスフンド3サイズ、揃い踏み!!!
IMG_1403.jpg
カニンヘンくるみちゃん 2.9キロ、ミニチュアももさん (自称)3キロ台後半、
スタンダードのお友達 13キロ。
※ダックスのサイズは、体重ではなく胸囲のようです
※ももさんはカニンヘン×ミニチュアですが、血統書上は大きい方のバラエティに属します


大きくても小さくても、
手足が短くて胴長なのは、みんな同じです^^
そして、ひとり(?)もワン!をせず、みんなお利口さんでした☆



こんな楽しい出会いがあったカフェは、
IMG_1629.jpg 
岡崎市の cafe hugs さん。


おいしい楽しいカフェ時間の様子、
IMG_1483.jpg 
次回に続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:33 お出かけ 愛知県