09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

老若男女

2015/01/24
1週間前に名古屋に帰った時に、
たくさんの人に抱っこしてもらったももさんとくるみちゃん。


最年長は・・

昨年、米寿を迎えた母(私)の祖母。
IMG_1373.jpg 
1人と1ワン、見つめ合って・・
IMG_1363.jpg 
おばあちゃんはおいしくないと思うよ。
祖母から今だにガッツリお小遣いをもらう、母(私)とワンコです。


そして、
最年少は甥っ子の歩(あゆむ)、4歳。
IMG_1978.jpg 
歩くんもくるみちゃんも、微妙に緊張なお顔。
歩   →カメラに固まる
くるみ →普段、追い回されている歩に抱っこされて固まる



そんなももくる、
ふだんは28歳の母(私)が抱っこしています☆
DSC_3312_2015012408450107a.jpg 

※ 跳び蹴り、回し蹴り の類、禁止。


みなさま、楽しい週末をー!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:58 ももとくるみの日常