07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一緒がいいね

2015/01/20
年が明けてから、
ももくるそろってPOCHITOCO(ポチトコ)さんへ行ってきました。
DSC_5877.jpg 

この日はハンバーグとローストポークを注文して、
半分ずつ盛り付けていただきました。
いつもカリカリを食べているももくるには、超ごちそう!
DSC_5895.jpg 



さっそく、どうぞ☆
DSC_5916.jpg 

ももさんはくるみちゃんから離れたところで。
DSC_5908.jpg

おいしくいただきましたー。
てゆーか、食べ終わったももさんがいない。
DSC_5923.jpg



いたーーーーーーーーーーっ!!!
DSC_5918.jpg 
くるみちゃんのお皿めがけてジャンプ、そして母(私)にとっ捕まる。
なので、ももさんとくるみちゃんを離して食べさせています。


ももさんが食べ終わった段階で、くるみちゃんはまだお皿にこんなに残ってます。
ももさんが早いのか、くるみちゃんが遅いのか・・




おいしいごはんを食べて、大満足なももさんとくるみちゃん。
DSC_5880.jpg 
年末はくるみちゃん1ワンでポチトコさんに行ったけど、
やっぱりももくる一緒がいいね。


くるみ) ごはんの時は、ももちゃんと一緒じゃない方がいいよ・・  ←小声




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:57 お出かけ 石川県小松市