09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

追いかけっこの顛末

2015/01/16
華麗に(?!)アジリティにトライしたどすこいももさん、
DSC_6235.jpg 
この日はなぜか、スイッチが入った!

突然、くるみちゃんを追いかけはじめました。
DSC_6355.jpg 

しかし悲しいかな、
くるみちゃんは身軽でダックス的には相当足が速く、
DSC_6401.jpg 
ついでに小回りもきくので、
DSC_6388.jpg 

ももさん、全く追いつけず・・・
DSC_6435.jpg 

でも、母(私)的には、
ももさんが走ってくれただけで大満足!
入場料払って、高速道路代払った甲斐があった!!  ←しつこい
DSC_6450.jpg 

次回は海王丸の総帆展帆とセットで、遊びに行こうと思います☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:26 お出かけ 富山県