09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

トイプー×ダックス おやつまつり

2015/01/13
話がとんでしまいましたが、
くるみちゃん1ワンでPOCHITOCOさんにお出かけした時のお話です。


この日はこれまでも何度かカフェで一緒になったことがある
トイプーさんたちのグループが遊びにきていました。DSC_4540.jpg
くるみちゃんも一緒に遊びたい?


・・・あきらかにトイプーさんとは違う、マズルの長いワンコが真ん中に。
DSC_4638.jpg 

くるみちゃん、おやつまつりにガッツリ参加、
DSC_4641.jpg 
パピーの頃からドッグランに放り込まれてきた で遊んできたおかげか、
犬見知り&人見知りというものを全く知らないくるみちゃんです。

※ココアちゃんのお母さんたちにたくさんおやつをいただきました。
 有難うございました!!!



ワンコわらわら、見ているだけで幸せな気分☆
DSC_4704.jpg 
こんなに見つめられてみたい! 
DSC_4745.jpg 


しなしながらおやつまつりが終わると、あっさり解散(笑
DSC_4769.jpg 
足の長さの差が、ちょっと笑えます・・


おやつをたくさん食べて、
かわいいトイプーさんたちとたくさん遊んで、大満足なくるみちゃんです。
DSC_4623.jpg 
くるみ) でもやっぱり、ももちゃんも一緒がいいな。


次はももさんも一緒に、POCHITOCOさんに行こうね。
ももさんがおやつ全部奪い取って、くるみちゃんにはあたらないと思うよ・・




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:12 お出かけ 石川県小松市