09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぐんぐん成長

2015/01/12
くるみちゃんがパピーの頃、
「この子は足が大きいから、きっとももちゃんより大きくなるよ」
と、よく言われました。
(2013年3月撮影 くるみちゃん4ヶ月 当時のももさん 3.3キロくらい)
松任運動公園 009 

みんなの言葉にあせったももさん、
「くるちゃんに抜かれてなるものか」と一生懸命食べて、  ももさん怖い・・
DSC_7383.jpg 

ぐんぐん成長。

(1年前に避妊手術をしたこともありますが)
2年前に3.3キロだったはずの体重は、見事、よ・・ 3キロ後半に。

※大きくなるだろうと言われ続けたくるみちゃんは、
一般的なカニンヘンサイズの2キロ台におさまりました。



くるみちゃんと並んで写真を撮れば、
DSC_6027.jpg 
大きいももさんが前にくると、くるみちゃんがほぼ見えません。
やったね!ももさん。


・・全然やったね!じゃないし。
ももさん、ただいま真剣にダイエット中です。




そんなももさんがこっそりくるみちゃんのお洋服を着てみると、
(デパーチャーズのDSサイズ)
DSC_6020.jpg 
あれ、結構大丈夫なかんじ?


いえ、
DSC_6012.jpg 
パツパツです><

以前はこのサイズでもいけたんですけどね・・。
やっぱりダイエット頑張ろう!




今日もご訪問有難うござました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
10:02 ももとくるみの日常