09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オバチャン道

2015/01/10
POCHITOCOさんの続きを書きたかったのですが、
かわいい写真が多すぎて選べず、続きは週明けに・・・


年を重ねて大胆になって、
後ろ足パッカーンでおもいっきり仰向けでねる オバチャン ももさん。
DSC_7171_20150110094519b86.jpg 
一応、シッポでガード(笑


乙女なお年頃のくるみちゃんは、
ちょっと無理な体勢に見えるけど 仰向け寝ている時もかわいらしい・・
IMG_1307.jpg 


というか、手前に見える星印のお洋服のワンコ、


ちょっとそこの大あくびのオバチャン! 
じゃなくて、ももさん!!
IMG_1306.jpg 



いくらなんでも女の子なんだから、それはダメでしょーっ。
IMG_1305.jpg


どんどん恥じらいがなくなって、オバチャン道驀進中のももさんです。
ついでに母(私)も。もうオバチャンだからまぁいいか、とか。ヤバい。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:58 ももとくるみの日常