07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日は、「くるみと一緒。」

2015/01/09
昨年の12月のお話ですが、

ももさんが父(夫)と父の実家に帰っている時、
くるみちゃん、はじめて1ワンでお出かけしました。


POCHITOCOさんにて。
DSC_4533_2015010906483136e.jpg 



フードファイター
 ももさんがいないから、ごはんをゆっくり食べれます。  
※いつもはとられないように唸りながら食べる
DSC_4568_20150109064831771.jpg 


おいしかった☆
 
DSC_4625.jpg 


なによりヒトのごはんをみてもとびつかないし、ワンワンすることもないので、
母(私)もゆっくりできます。
DSC_4789.jpg


カフェに行く時は、くるみちゃん選抜メンバーでよいかも。


・・にならないよう、ももさん頑張ろう!
今日は「くるみちゃんと一緒。」の、ももくるブログでした。


POCHITOCOさんではお友達とたくさん遊んだので、
少しだけ続きます。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

07:02 ももとくるみの日常