07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

フードファイター、健在。

2015/01/08
初詣の続きです。

おみくじにはまったく興味を示さないももさんですが、
IMG_1068.jpg 

大判焼きには身を乗り出して、必死です。
IMG_1111.jpg 
今年もフードファイターももさん、健在です。

小さい頃は、全然食べなくて苦労しました。
遠い思い出です・・・



そうそう、大判焼きの写真 ↑ でももさんの頭がぬれていますが、
IMG_1092.jpg 
木から雪が落ちてきて、母(私)とももさんを直撃^^;
しかしながら、うんともすんとも、ワンともキャンとも言わない、
たくましい、ちょっとやそっとじゃ動じない肝が据わったももさんも健在です。

この頭、金髪のヒトに見えるような・・
IMG_1093.jpg 
やっぱりワンコの頭です。



そして今年は、なんといっても北陸新幹線!!!
IMG_1053.jpg 
東京が、軽井沢が、近くなるーー♪
飛行機に乗せるよりなんとなく安心だし、車に比べて大幅に時間短縮!

ももさんとくるみちゃんと一緒に、新幹線でお出かけするのが楽しみです☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:17 ももとくるみの日常