09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お疲れモード

2015/01/06
普段は12時間以上のお留守番生活(=お昼寝生活)をしている
ももさんとくるみちゃんですから、

父(夫)と母(私)がお正月休みでずっといるうえ、
その他親戚などの相手もしたももくるは、
IMG_1153.jpg 
お正月休み後半、完全にお疲れモード。

くるみ) ねぇももちゃん、おかーさんたちは一体いつまでおうちにいるの?
もも)  くるちゃん、あとちょっとの辛抱だよ。

母(私)がいるのに、
自分たちのゲージに入ってでてこなくなることも度々(涙


くるみ) おかーさん、さっさと会社に行ったらどうですか?
IMG_1157.jpg 



ただ、ももくるは疲れてくるとぴったり寄り添うことが多いので、
IMG_1180.jpg 
こんな姿をたくさん見せてくれました。


かわいい並んだ2つのマズル、
IMG_1169.jpg 
これだけでごはん3杯食べれます。
※これがなくても、ふつーに3杯食べれます。


月曜日、
いつも通りのお留守番生活に戻って元気復活!のももくるです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:29 ももとくるみの日常