09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年も有難うございました!

2014/12/31
早いもので2014年も残すところあと1日。

28日にお店トリミングに行ってきたももさんとくるみちゃん、
DSC_5581.jpg 
取っ組み合いがはじまったらすぐに引き離す、母(私)の地道な努力の甲斐あって、
大晦日の今日もサラフワキープ☆ (お耳のリボンはとりました)
きれいなまま、新年を迎えることができそうです。




2014年をももくる的にザックリ振り返ると・・・

なんといっても、長年の憧れの軽井沢に行きました!
6DSC_4026.jpg 
非常に分かりにくい&微妙なお顔ですが、ハルニレテラスです。 
そらくんにも会えましたー♪


普段はももくる地方(北陸地方)と
母(私)の実家のある愛知県あたりをうろうろしているももくるですが、
木曽三川公園のチューリップまつりには初めて行きました。
4チューリップ祭 270 

名古屋では、ももさんの親戚さんのみるくちゃんと、
初めての「親戚さんの会」。
DSC_9905.jpg 
ペットショップ出身のももさんが、親戚さんが分かって、しかも会えるなんて!
とても嬉して楽しかったのを、今でも覚えています。


そしてももくる地方では、有難いことにドッグランが増えて、
DSC_1727_2014123108294629e.jpg 
走るの大好きくるみちゃんは、楽しそうなお顔をたくさん見せてくれました。

まぁ、こんなこともありましたが・・
DSC_2130_20141231082947832.jpg 
(ももさんにかじりつく、くるみちゃん)


取っ組み合い&唸り合い&喧嘩 が多いももくるですが、
お外に出ればこのとおり。
ポチトコ201301 012 
ぴったり寄り添って、仲良し姉妹風、です^^;



今年1年、多くのみなさまがももくるの様子を見にきてくださったこと、
応援ポチをしてくださったこと、コメントやメールをくださったこと、
心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。

あわせて、みなさまのブログご訪問が遅れたり、読み逃げばかりだったり、
不義理が続きましたことを、お詫び申し上げます。




2014年最後に、ももくるからご挨拶!
DSC_5552.jpg 

みなさま、どうぞよいお年をーー☆





ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:47 ももとくるみの日常