07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お掃除オバチャンズ

2014/12/30
12月28日、今年最後のしらたまやさんで、
IMG_0958.jpg 
くるみちゃんが着ている白いハートの方を買い足して、結局イロチお揃いになりました。
ももさんがMサイズ、くるみちゃんがSサイズ。
ダックスサイズではないのでちょっとだけ丈が短めですが、
それでもかわいい☆


大好きな専務さんとスタッフさんに抱っこしてもらって。
こちらのお店の系列店出身のももさん。
パピッ子の頃にお店でお世話になった専務さんはじめスタッフさんが来ると
ものすごい勢いでシッポふって抱き着くので、絶対覚えているんだと思う!
IMG_1004.jpg 
こっちを向きやしませんでしたが、
今年も1年、たくさんかわいがってくださって有難うございました!





さて、今日は大掃除。(予定)

ももくるも三角巾して、お手伝いします! 超ヤラセです
 DSC_5628.jpg
お掃除オバチャンズ、参上。


赤い三角巾のお掃除オバチャンは、すでにやる気なし・・?
そういう母(私)もあまりやる気ない。
DSC_5619.jpg 
お掃除オバチャンズ、
おとなしくしていてくれることが、一番のお手伝いです。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:59 ももとくるみの日常