07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

食いしん坊サンタさん

2014/12/25
前記事のクリスマスの写真を撮ったこの日、
ももくるは shippo cafe さんでひとあし早くクリスマスを。


いつも食べてるメニュー、
DSC_5352.jpg 
ローストチキンとケーキ、
まさにクリスマスじゃん! ってことで、  ←無理やりすぎ?


※この日のくるみちゃん、
 涙量がハンパなかったのですがスルーしてください。


くるみ) なんじゃこりゃ?
DSC_5411.jpg 
ビビりん坊サンタさん、ケーキに警戒しています。


でも、おいしそうなにおいに、
DSC_5417.jpg 
ちょこっとずつ、いただきます♪


そんなくるみちゃんも、
DSC_5442.jpg 
shippo cafe さんのローストチキンは大好きで、
サンタ帽がズリ落ちようと、サンタ帽で前が見えなくても、
ローストチキンには喰らいつく(汗

食いしん坊サンタさんに変身です。

サンタ帽が小さかった ももさんも、
写真はありませんがもちろんおいしくいただきました。 なんでも食べる



食べたあとは室内ランでお友達と井戸端会議して、
DSC_5265_2014122506094372b.jpg 
ワンコ界のクリスマスのおススメスポットを、
情報交換していたのかな。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 お出かけ 石川県金沢市