09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

山盛り野菜

2014/12/17
山盛りの冬野菜をいただきました。 写真はごく一部


白菜、大根、かぶに山芋にレタスなどなど、
ビビりなくるみちゃんは、これ以上近づけない。
DSC_4852.jpg 


ももさんは余裕。
DSC_4879.jpg 



ももさんとくるみちゃんにも、このお野菜を使ってごはんを作ってあげよう♪
何を作ってあげようか・・な・


コラッ、ももーーーーーーーっ!!  絶対やると思ったけど。
DSC_4867.jpg 
もも)生で結構です。いただきます。


仕切り直し。
ももさん、白菜から離れずに暴れて、若干ヘアースタイル(?)が乱れました。
DSC_4888.jpg 

 たくさんの白菜や大根、
お鍋にしたりおでんにしたり、鍋、おでん、鍋・・・  
これ以外に思いつかない、残念な母(私)でした。 
助けて、クッ●パッド!




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:23 ももとくるみの日常