09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

さすが看板犬 ~A Shooby-Doobie 

2014/12/16
A Shooby-Doobie(ア シュビドゥビ)さんでのつづきです。

くるみちゃんと看板犬のシュビ(シュナ×トイプーの女の子)、にらめっこ。
DSC_4237.jpg 

このあと2ワンで遊んだけど、
わちゃわちゃ&店内照明暗めなので写真全滅でした(涙



シュビのすごいところは、
ももさんとくるみちゃんが写真を撮っている時、

ももくる、あっちをむいたりこっちをむいたり、
DSC_4243_20141216062134c3f.jpg 
大あくびをしたり、
DSC_4252.jpg 


けれども後方で写真参加のシュビは、
常にバッチリカメラ目線、1ミリたりとも動いていませんから。
DSC_4250.jpg 


さすがお店を背負う、看板犬!
DSC_4060_201412160636064e5.jpg 

・・あ、シュビも大あくび^^; 


日も落ちてすっかり暗くなるまで、
店長さんとおしゃべりしたり(もともと知り合い)、
シュビと遊んだり、ゆっくりさせていただきました。
DSC_4258.jpg 

とても居心地のよいお店です。
・・・にしても、内灘って金沢に比べて雪深い。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 お出かけ 石川県内灘町