07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひとりっこ満喫中

2014/12/14
父(夫)がももさんだけ連れて実家に行っているので、
くるみちゃんの面倒をみる自信がないらしい。それもどうかと思うが・・

おうちに着た時から常に先住犬のももさんがいた妹犬のくるみちゃん、
初めての1ワン生活です!


ももさんのおうちをつぶして居座っても、ワンワン文句を言われないし、
DSC_4436.jpg 

おやつだってゆっくリ食べれる。
DSC_4445.jpg 

くるみちゃんはもっていない ももさんのよそ行きコートを勝手に着てみたり。
DSC_4466.jpg 



そうそう、こないだお正月の写真を撮ったけど、
くるみちゃんは鏡餅役。
DSC_2215.jpg 
くるみちゃんだって、
本当は主役のヒツジ役がやりたかったんだよね。
ももくる家では基本的に先住犬が一番なので、必然的にももさんが主役。


というわけで、ももさんがいないすきにくるみちゃんもヒツジを・・

もしもし?
DSC_4501.jpg 

くるみちゃん、だよ・・ね?
DSC_4503.jpg 

くるみちゃんにはDSサイズは大きすぎたみたい^^;
やっぱりヒツジ役はももさんにお願いしよう。

なにはともあれ、
くるみちゃん、ひとりっこを満喫中です♪


引き続き、みなさま楽しい週末を☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
09:05 ももとくるみの日常