09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ル・クルーゼのフードコンテナー

2014/12/12
ジャズドリーム長島にはル・クルーゼのお店があって、 (写真右上の方にチラリと)
IMG_0322.jpg

みなさんのブログで見ていいなーと思っていた、
「ペットフード・コンテナー(スクープ付き)」を購入しました。



大きさはこのくらい。  って、よく分かりませんね^^;
DSC_4313.jpg 

フタの内側はパッキンになっているので、
フードのにおいがもれることもなさそう。(予想)


予想、というのは、
11月中旬に買ってきて、さっき写真を撮るために箱から出したという・・
そしてももさんと写真を撮った、午前5時。


さっそくフードを入れてみました。
DSC_4336.jpg 
ももくるが食べている1.8キロ入りのフードは、半分くらい入りました。

フードの袋はその都度、棚にしまっているけど、
フードコンテナーはデザインがかわいいので、そのまま置いておいてもよさそうですね。


しかしながら、
かわいいフードコンテナーを買ったけど、ももくるのごはんのお皿は、
DSC_4348.jpg 
おもいっきり銀のお皿、です。
ル・クルーゼでフードボウルも買おうかな・・・


でもって、
DSC_4347.jpg 
ももさん、フードコンテナーから直接食べたらダメだってばっ。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 ももとくるみのお買い物