07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハイウェイオアシス川島でお散歩

2014/12/10

時系列無視のももくるブログですから、雪のお話から11月中旬へもどります。

岐阜の car's cafe BaaBeeBooさんへ行く前、
ももさんとくるみちゃんをお散歩させて疲れさせようと思って寄ったのが、
「ハイウェイオアシス川島」です。


パーク内はクリスマスモードになりつつあって、
DSC_2626.jpg 
いたるところに、ツリーやオブジェがありました。


ももくるを象徴する1枚。
DSC_2613.jpg 
ツリーをバックに、
しっかりカメラを見るももさんと、カメラ無視なくるみちゃん^^;


こちらも、ももくるを象徴する1枚。
DSC_2635.jpg 
シッポブンブンでお散歩するくるみちゃんと、踏ん張るももさん^^;


園内をグルッと1周、
食べ物をテイクアウトしたり、池(?)の鯉を眺めたり、
楽しくお散歩できました♪
DSC_2634.jpg 


こちらに来たら乗ってみたいと思っていた、ワンコもOKな観覧車。
DSC_2647.jpg 

観覧車にたしか650円に悩みに悩んで、乗れませんでした^^;
買い食い テイクアウトで650円はなんてことないけど、
観覧車にはなぜか出せなかった・・・  ただのケチ

今となっては、
ブログネタ的に乗っとけばよかったと後悔中の、母(私)でした。

次に行く時は、川島マルシェの日に行ってみたいです。
そして観覧車に乗る! (決意表明)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

06:51 お出かけ 岐阜県