09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マスク犬

2014/12/07
雪が積もった、ももくる地方。
IMG_0764.jpg 
さっむーいっ!!!
お散歩? もちろん中止です。



母(私)は今の時期、風邪予防のためにマスクをしていることが多いです。
会社やそこらへんへ買い物へ行く時は、

白いマスク。
DSC_3909.jpg 


ちょっとしたお出かけの時は、

ピンクのマスク。
DSC_3880.jpg 
いつもいくサロンのネイリストさんたちがピンクをしているのがすごくかわいくて、
即買いでした。
DSC_3893.jpg 
マスクがピンクだと、顔色もよく見えます。(ような気がする)
DSC_3888.jpg 
オバチャンだって、ピンクでかわいくなりたいんです。
ももさん、やっぱりピンクが似合う♪  親バカですから



みなさまもどうぞ風邪など召されませんように。
すっごい寒いけど 引き続き楽しい週末をー☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:56 ももとくるみの日常