09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ベストポジションキープ

2014/12/06
11月末に、とうとうこたつを出しました。
そして昨日から、ついに雪が積もりました。どうりで寒いはずです。


ふと見ると、
IMG_0746.jpg 
ちゃっかりこたつに入ってお顔だけ出している、くるみちゃん。
とっさのことだったので、すべてiPhoneでの撮影です。


やっぱりあったかいのがいいよねー。
そんなくるみちゃんをひきで見てみると、
IMG_0753.jpg 
あっちの方にヒーター。


こたつとヒーター、
ベストポジションキープのくるみちゃんです。
IMG_0736.jpg 

ももさんはこたつの中に入りっぱなしで、
めっきり姿を見かけなくなりました・・・・


寒い!雪が積もった!!
みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:26 ももとくるみの日常