07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Wももちゃん☆ ~shippo cafe

2014/12/05
つづきです。


食事をしたあとは、shippo cafeさんの室内ランで遊びました。
ももちゃんラッキーくんのパパさんにたくさんかわいがってもらって、
みんなでワラワラ~。
DSC_3519_20141205061903e19.jpg 

あれ、ももさんがいない。


・・母(私)のひざの上に座って、高みの見物^^;
DSC_3523.jpg 
いやいや、一緒に遊ぼうよ。


富山のももちゃんと、金沢のももさん。
Wももちゃんです☆
DSC_3479.jpg 
ももちゃんとくるみちゃん。
DSC_3494.jpg 
2ワンともまゆ毛があるね^^



ランで遊んだあとは、飼い主たちのデザートの時間です。
DSC_3534.jpg 

この頃には、ももくる、
IMG_0717.jpg 
遊び疲れて、母のひざの上でぐったり^^;

ももさんがワッフルを目の前にして寝てたくらいなので、
よっぽどだったようです。


食べて、遊んで、大満足なお友達とのデートでした。
ももちゃんラッキーくん、また遊んでくださいね☆ 




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:33 ももとくるみのお出かけ