07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

迷惑顔

2014/11/28
shippo cafeさんでのヒトコマです。

カフェに行くと、母(私)がももくるまとめて抱っこすることが多いです。
DSC_3332_201411280556146da.jpg 


ももくる並んだ後頭部がかわいくて、
思わず2ワンの頭に顔をうずめてギューッとしてみる。 ※ヤバい人ではありません



・・・そんなイヤそうな顔をせんでも。
DSC_3312.jpg 

明らかに、迷惑してます的なお顔。
DSC_3316.jpg 
くるみ)ももちゃん、このオバチャンなんとかしてよ。
もも) くるちゃん、我慢ガマン・・



母(私)から解放されたももくるは、こんなにキラキラなお顔です。
DSC_3293_20141128055610a2a.jpg 

母(私)の 押しつけがましい 愛情は、ももくるにはなかなか伝わりません。
でも迷惑しているブサ顔もかわいい☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:13 ももとくるみの日常