09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お正月の撮影台 ~shippo cafe

2014/11/27
週末、shippo cafe (シッポカフェ)さんに行ってきました。
 
ごはんを食べて、
DSC_3056.jpg 

ももさんは あっという間・・、
DSC_3081.jpg 

室内ランで遊びました。
DSC_3233.jpg 
ランでの写真はこのとおり、全滅・・・><



shippo cafe さんにはお正月用の撮影台が設置されていて、
たくさん撮らせていただきました。

こんなかんじです。 鏡餅の被り物は持参しました
DSC_3192_20141127061329d9f.jpg 

生活感満載のももくるのお家ではこんな背景(?)は準備できないので、
こんなセットは本当に有難い!



でも、被り物は、
DSC_2227_201411270613252c2.jpg 
やっぱりくるみちゃんの方がしっくりきますね^^;  この嬉しそうなお顔


shippo cafe さんのお正月の撮影台は、11月いっぱいとのことです。
12月はクリスマスバージョンだそうです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:29 お出かけ 石川県金沢市