09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

photobackで思い出アルバム

2014/11/26
昨日はくるみのお誕生日にたくさんのご訪問をいただきまして、
本当にありがとうございました。
少々お時間を頂戴しますが、
コメント、メールをいただいた皆様には御礼にうかがわせていただきたく存じます。

もも ともども、
2歳になったくるみをこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!

*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o*:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o


昨日は帰宅が23時頃だったので、カップケーキで簡単お祝い。
IMG_0686.jpg   
小さなカップケーキ、ここまで食べるのに数分かかったくるみちゃんです。
そして1個、食べきれなかった

この後にももさんにも同じカップケーキをあげたら、
完食するのに1分かからなかった・・  
どすこいももさんですから。



くるみちゃんへのお誕生日プレゼントは 安上がりな おもちゃと、
フォトアルバム、「1歳のくるみちゃん」。 
DSC_3389.jpg 

photoback の文庫サイズ。
文章を入れたり、
DSC_3380.jpg 

2ページ丸ごと使ったり。
DSC_3383.jpg 


ページ数やアルバムのサイズも自分で選べます。
最近は旅行のアルバムも、photoback で作りました。


母(私)の自己満足お誕生日プレゼントだけど、
DSC_3359.jpg

これから、「2歳のくるみちゃん」、「3歳のくるみちゃん」と
毎年増やしていけたらいいなと思っています。


もうひとつのプレゼントは、12月に予約した犬検診フルコース。
2歳でフルコースは必要ないかとも思ったけど、
予防にこしたことはないですからね。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 ももとくるみのお買い物