07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Happy Birthday! 2歳になりました☆

2014/11/25
2014年11月25日の今日、くるみちゃん元気に2歳のお誕生日を迎えました!
1歳最後の日に撮影
DSC_3252_201411250032423b8.jpg 
いつもパピーと間違われるくるみちゃんですが、
2歳の立派なレディになりました☆ ・・・はず


濃い目のコートはお父さんから、
垂れ目ラインとまゆ毛はお母さんからもらったくるみちゃん。
くるみの家族 
嬉しいことに、同胎のお兄ちゃんから連絡をいただくことができて、
お鼻の上の黒ラインはお兄ちゃんと一緒♪
チビ太くんも2歳、おめでとう!
お写真、みなさまからお借りしました。



1歳の1年間、
病気も怪我もなく元気に過ごすことができました。

とにかくドッグランが大好きで、この笑顔☆
DSC_1727_2014112500324291d.jpg 

普段は食べることにはあまり興味を示さないけど、
くるみちゃんだってやるときはやります!
DSC_0833.jpg 


とにかく天真爛漫で素直なくるみちゃん。
7DSC_6883.jpg 

 知恵のはたらくももさんに比べると、
大丈夫かこのコ・・と思うことがいっぱいあるけど、それがまたかわいい^^
DSC_9355_201411250032429d7.jpg 


ももさんにかじりつきまくっているけど、
なんだかんだいって、仲良しです。 ・・と思いたい飼い主
アルファード 037 


これからもももさんと仲良く、とにかく元気でいてね。
それだけで十分です。
木場潟ドッグラン20140216 061 

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳の1年も楽しいこといっぱいになるように、母(私)、頑張ります^^




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:56 ももとくるみの記念日 | コメント(72)
コメント
ハルナツママ
はじめまして

くるみちゃん
二歳のお誕生日おめでとうございます♡
とても幸せそうな可愛いお顔をしていますね
毎日を楽しく過ごせている証拠ですね
ももちゃんとママさんと一緒に
また素敵な一年になりますように(*´◡`*)
はじめまして。
くるみちゃんお誕生日おめでとうございます!

くるみちゃんってお母さんにそっくりなんですねー。
お母さんも美人さんだわ(*^-^*)

私、ももさん派なのですが
くるみちゃんを枕にして寝るももさんがツボでした(笑)
No title
くるみちゃん♪
お誕生日おめでとう~!^^
一番上の写真とお母さんの写真
そっくりーー!!^^
可愛いレディになったよね~
童顔なのも可愛い♪
これからも、ももちゃんとふたりで
楽しく過ごしてね♪
素直なくるみちゃん、可愛いなー!
うちの同年代の子は
悪知恵働くよ・・・・(泣笑)
No title
くるみちゃん、2歳おめでとう~!
もうはい2歳かね~
あっという間です、そりゃおばちゃんも年をとるはずだわ(笑)
って、よその子の歳を聞くたびそう思うようになりました。
ももさんにアタックするくるみちゃん
天真爛漫なくるみちゃん
これからもおばちゃんをニマニマさせて下さいね( ´艸`)ムププ

2歳の一年も元気で仲良く過ごせますように~!
くるみちゃん♪
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お母さんに似てるね(*^^*)

天真爛漫なくるみちゃん♪
ももさんにちょっかいして
遊んでるくるみちゃん。
みんなかわいいね(^-^)v

2歳のこの年も変わらず元気に
走ってね。




No title
くるみちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます!
立派なレディに成長しましたね~(*^_^*)
これからますます美しさに磨きをかけるんでしょうね~。
くるみちゃんの毎日は
とても幸せそうで、楽しそうで・・・
これからもず~っと、ずっと元気で
可愛い姿を見せて下さいね~。





Happy Birthday
くるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!(*´▽`*)メデタイ
覚えていらっしゃるでしょうか?2013年9月15日の記事 
したらま屋さんで出あった(こむぎ♂)の母です♪

あれから我が家にも2匹目が・・・
(これがもうワガママな女子で・・(;´Д`))

ももさんの上で寝る、くるちゃんに思わず
「ぷっ!」と笑ってしまいました!

元気に仲良く!
ほんとにそうですね~シミジミ

これから本格的に寒くなる地方なので
ももさんもくるちゃんも寒さに負けず元気で!
近いのでまた会えると良いですね♪
おめでとうございます♪
くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。

もう2歳なのかぁ♪
くるみちゃんはどうしてもうちのくるみとダブってしまい(笑)
わかるー♪なんて思いながら楽しませていただいてますよ^ ^

羨ましいのが犬見知りも人見知りもしないところ!
このままたくさんの人に可愛がられるくるみちゃんでいてくださいね♪

これからもももさんと仲良く楽しく時には取っ組み合いして(⇦だめ?)
いろんな表情みれるの楽しみにしてます。
2歳の1年も素敵〜な年にしてね♪


ところでママさん!
ももさんとくるみちゃんの歯磨きとか抜け毛どうされてますか?
頑張ってるつもりでもなかなか難しい歯磨き、そして抜け毛…
良かったら教えてください。

No title
いつも読ませていただいてます~。
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
いやー、いつもかわいい顔の姉妹
だなーって。
2ワンとも美形ですよね。
ももちゃんは私と誕生日が同じだから
親近感もあって^^;
走ることが好きなのもウチと似てるし^^;
これからもかわいいお顔を見に来ますね~。
おめでとうございます!!
No title
くるみちゃんおめでとー♪

いつも元気なくるみちゃんを見て微笑ませてもらってます^^
この元気さに食への興味がプラスされたら・・・(笑)
い、いまのままが1番だよ。
(んが、そんな様子を見てみたい気もする。)

2歳も元気にすごせますように☆
おねーちゃんと仲良くね^^
No title
はじめまして

くるみちゃんHappy Birthday!
いつも美人姉妹の様子を楽しく拝見しています

笑顔いっぱい、幸せいっぱいの
一年でありますように♪
No title
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~!

もう2歳なんだね~
つい最近まで、パピーだったのに、早いな~
相変わらずパピー顔のくるみちゃん^^

これからも、元気で笑顔で走り回る
くるみちゃんでいてね^^

ももさんとも仲良くね~
ももさんにつぶされて寝てる写真がかわいいよ~^^


No title
こんにちは~♪
コメント欄開いてる~!!

くるみちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2歳かあ、本当に月日が経つのは早いですね。
ランでいっつも楽しそうで、ウチのあずきと被ります^^
いつかくるみちゃんと一緒にランランできるといいのになー。
3歳も健康な2年になりますように
No title
こんにちは^^

くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
天真爛漫 良いですね
屈託のないどの表情も 大好きですぅ^^
ランでの笑顔は最高ですね

2歳の年も 思いっきりはじけてくださいね♪
ももさん くるみちゃんの元気な姿 楽しみにしています(^O^)
No title
くるみちゃんhappy birthday♪

天真爛漫という言葉がぴったりあてはまりますね。
なんだか悪知恵がはたらく上とちょっと大丈夫?な下がうちとかぶる…
くるみちゃんはちくわと同じな感じ???

今日は2013年の2月【NEWベッド?NEWキャリーバッグ?】から見返しちゃった♪
大きくなったね~と親戚のおばちゃんな気分でしみじみしちゃいました(笑)

これからも元気なくるみちゃんを楽しみにしてますね♪
No title
くるみちゃんお誕生日おめでとうございます☆
もう2歳になるのですねぇ。
本当にお母さんと目元がそっくりです!
またどの写真も可愛らしくてたまりません^^

健康で元気に長生きしてくれることが一番ですね。
素敵な一年になりますように♪
No title
くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
2歳の一年も素敵な年になりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
くるみちゃん2歳の誕生日おめでとう!!!

大きくなったらますますママ似になってきたね^^
とっても美人さんなのにどこか3枚目的なくるちゃん
底なしのパワーは衰え知らずですくすく成長してるね

ももちゃんとくるみちゃん見てると微笑ましくて
すごくうらやましい

これからも姉妹仲良くね♪ 
No title
くるみちゃん!お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも天真爛漫で可愛い笑顔沢山見せてくださいね♡
もちろん、ももちゃんもですよ(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
今度はくるみちゃんとナナをご対面させてみたいですね♪
この一年も素敵な年になりますように☆
No title
はじめまして♪

くるみちゃん お誕生日おめでとうございますす\(^o^)/

こっそりお邪魔しては、ももさん&くるみちゃん姉妹の
可愛さに癒されてま~す(*^_^*)

2歳の一年も元気で笑顔いっぱいな毎日を過ごせますように♪
No title
くるみちゃん おめでとう〜
そうかぁ… もう 2歳に なるんだねっ。
はじめから 拝見してるので
なんだか 感慨深いなぁ ← おとしより なので じん と しやすい
先住の ももさんと 仲良く 良い関係を 築けてるって
素晴らしいことと ですね。
とっても 良い距離感と 思いますよ〜
いつまでも ご家族そろって
幸せいっぱい 元気いっぱいに 過ごしていけますように!
No title
くるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当にこうして見ると
くるちゃんのアイラインを引いたようなお目目は
お母さん譲りなんですね~♥
可愛い♥
2歳の年も元気いっぱいの愛らしい姿を
見せてくださいね~♪
そしてももちゃんとも仲良くね(笑)

No title
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

くるみちゃんお誕生日おめでとう♪
もう2歳になりましたか早いですね。
ももさんとモモ、名前が同じことから遊びに来させていただいて、
くるみちゃんを迎えられて良いな~といつも羨ましがってます。

くるみちゃん2歳の年も元気で楽しい年にしてくださいね~
No title
くるみちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~
ついこの間ももちゃんの妹さんとして
やってきたばかり~って思ってたら
2ちゃい^^
なんだかんだ言って仲良しですね^^って
書こうとしたら 同じ事が記事に書かれていて
思わずニコっと笑ってしまいました♪
これからもももちゃんと仲良く 笑顔いっぱいの
毎日を送ってくださいね。
No title
こんばんは(^^♪

くるみちゃん、2歳の誕生日おめでとう(^^)

健康にスクスクと育って、小さい頃も今も変わらぬ可愛さですね(^^)

健康で怪我なく過ごす1年でありますように!

笑顔がとっても可愛い、くるみちゃん(^^)
お誕生日おめでとう☆
No title
くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
ももちゃんとくっ付いて寝てる姿・・めっちゃ可愛い(*´▽`*)
これからも沢山~遊んで、思い出いっぱいの2歳を過ごしてね♪
No title
くるみちゃんお誕生日おめでと~^^
まだまだ小さいって思っていたんだけど
2歳になったってなんか不思議だぁ
1歳の一年、元気に過ごせて
いろんな思い出ができたね^^
ももお姉ちゃんともほんと仲良しで
見ていて微笑ましいなぁ
2歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
No title
初めまして。名古屋(のそば)に住んでいますMダックス、ティッファニーママです。

可愛いくるみちゃん!2歳のお誕生日おめでとうございます。

ブログ(やさしいももさんと愛くるしいくるみちゃんそして母さんのオチコメント)毎日楽しみにしています。

昨年クリスマス前、ももさん達に会えるかな~と娘と金沢しらたま屋さんまで行ってきました~。
残念ながら会えませんでしたが可愛いお洋服があったので買ってきました(^^♪
いつも可愛いお洋服も参考にしています(^^

いつかジャズドリームに来られる時はブログに書いて下さいね(^_-)-☆

これからも可愛いももさんくるみちゃんの健康をお祈りいたします。


No title
くるみちゃんお誕生日おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

くるみちゃんの可愛いお目目はお母さんにだったのですね♪
元気に走り回ってる姿を見てるだけで幸せになりますよね。
ももさんやあのんさんの上に乗ってると落ち着くのかな(o^^o)ふふっ♪

2歳の1年も元気でももさんと楽しく笑顔で過ごせますように(祈)
No title
1日遅れちゃってごめんね~。
くるみちゃん、お誕生日おめでとう~!
お顔がパピーちゃんみたく可愛いので、2歳になったとは思えないです!

これからも元気いっぱい可愛いくるみちゃんの
成長を楽しみにしてます♪
No title
遅ればせながら…
くるみちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます♡

いつまでもパピッコな雰囲気な
くるみちゃんなので、
ええっ?! 2歳なの?? 感がすごーくあるのは、
私だけじゃなさそうですね^^

これからも、ももさんと仲良く(お手柔らかに?・笑)
楽しく元気に過ごせます様に~
2歳の一年も沢山の思い出を
増やしてくださいね♡
No title
1日遅れてしまいましたが・・・
くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

ママとパパのいいとこ取りですね~(*^^)v
これからも素敵な笑顔を沢山見せてね♡

2歳の毎日がくるみちゃんにとってハッピーでありますように☆彡
No title
遅ればせながらですけど
くるみちゃんお誕生日おめでとう♪

くるみちゃん、いつみても
パピーちゃんみたいで羨ましい~
その若さを保つ秘訣はなんなんだろ?
ほんと天真爛漫って言葉がぴったりですね(^^)
これからもももちゃんと
元気で楽しく過ごせますように。

今年は木場のラン、更新しないまま
ズルズル過ごしてます。
(他にもランあるのであんまり不自由してないって
 いうものあるけど)
またどこかでお会いする日を楽しみにしています(^_^)/

くるみちゃん、おめでとー♪
くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!
ほんと、まだまだパピーちゃんみたいに元気でカワイイくるみちゃんも
もう2歳なんですね~。
2歳になると落ち着くと聞いて期待していたわたしですが、
ウチの桜もくるみちゃんもまだまだヤンチャ盛りかなー。
と、一緒にする失礼なわたし。(^▽^;)ごめんね。

2歳の1年も、たっくさん楽しいことがありますよーに!
くるみちゃん、おめでとー♪
くるみちゃんお誕生日おめでとうございます♪
パパは武蔵君なんですね!
武蔵君を初めて見たとき、なんてかっこいい子なんだろう~って思いました。
くるみちゃんもとーっても美人さん。
2歳の一年間も健やかに元気いっぱいの一年間になりますように
\(^o^)/
No title
あのんさん こんにちわ~
またもやご無沙汰ですぅ~
いやいつもももくるちゃんをみては
多頭飼いはいいな~って思わされますよ。
うちもそのうち・・・・v-221

そしてだいぶ遅れちゃったけどぅ
くるみちゃん2歳のお誕生日おめでとぅ~
ほんといつも元気でももさんとのバトル
楽しくみてるよ~
くるみちゃんのパパさんママさんほんと美男美女~
2歳の1年もいっぱいももさんとバトルして、ランではいっぱい走って楽しい1年になりますように☆☆
おめでとう~🎶
ちょっぴり出遅れてしまったけど。。。
くるみちゃん
お誕生日おめでとう~🎶
新しい1年もお姉ちゃんと一緒に
元気いっぱい楽しい毎日に
なりますように~(*๓´╰╯`๓)♡
No title
大変遅くなっちゃったけど(>_<)

くるみちゃんお誕生日おめでとう♪

もう2歳かぁ!!早いな~
私もおばばになるはずだわ~( ̄▽ ̄;)

くるみちゃんママにそっくりなんだね~♪
パパとママが分かると楽しいよね♪

2歳も元気で楽しい1年になりますように(*^-^*)

新幹線ももうすぐ(だよね?)
逢える日を楽しみにしてます(*´艸`)
No title
くるみちゃん 遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。

ももさんに妹が出来たっていうブログを見たのが
つい最近に思えてしまうのですが、
もう2歳なのですね。

またcelena cafeさんでお会いしたいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは! お久しぶりです☆
くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
11/25なんですね! ロッチャンと同じで嬉しい☆
お誕生日記念の本、すごく素敵v-352
2才の1年も元気に楽しく過ごしてね☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>ちゃびまろママさま

はじめまして!
お祝いのコメント、有難うございます^^

美人姉妹だなんて嬉しすぎます~。
くるみの正面からのお顔はなかなか面白いので、
いろいろお見せできればと思っています^^



>ふらんさま

お祝いのコメント、有難うございます^^

ほんと、ついこないだまでパピーと思っていたのに早いです。
といってもやってることはパピーと変わらないんじゃなかと思うことが
多々ありますが(汗

ももと仲良く、が飼い主の切なる願いです。 ←本気で^^;



>mamiさま

お祝いのコメント、有難うございます^^

2歳の一年も、元気で楽しく過ごしてくれたら
それだけで飼い主は嬉しいです。

いや、もう少しももさんと仲良く・・
おうちでワンワン吠えるのはやめてほしい・・
ティッシュをビリビリにするのもやめてほしい・・

それだけで嬉しい、撤回です(笑



>ももママさま

はじめまして!
お祝いのコメント、有難うございます^^

モモちゃん、どんなお顔かな~。
お名前が同じだとなんだか勝手に親近感がわいてしまいます^^

多頭生活、本当に楽しいです。
モモちゃんにも弟か妹ができるかな?!



>ティファニーママさま

はじめまして!
お祝いのコメント、有難うございます^^

オチコメントに気づいてくださって嬉し
いです、有難うございます!

そうそう、しらたまやさんのスタッフさんにいらっしゃったことを聞いたのですよー。
ジャスドリームは大好きで、実は11月にも行きまして、
そのうちアップさせていただきます^^
北陸地方にアウトレットはないもので・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日はフランにおめでとうをありがとう
ございました。
毎日読んで、「ここ、ツッコミたい!」笑
とか思うけど、コメ欄が閉じてあるので・・
残念です。
今日もこちらにスミマセン。
ももちゃんもくるみちゃんも
いい走りっぷりですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
コメントこちらから失礼…

くるみちゃんうちの子記念日おめでとう♪
遅くなってごめんね。

ちびくるみちゃんめちゃかわいい。
3ヶ月でも小さいから1ヶ月半~2ヶ月くらいにみえますね。いつまでも天真爛漫なくるみちゃんでいてね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あのんさん、お久しぶりです♪

長いお休みから戻って来ました。
メッセージいただいてたのにお返事できなくって本当にごめんなさい。
あのんさんの優しいメッセージにとても元気づけられてました^^
本当にありがとう♪
(めるのお祝いコメントありがとうございました!)
これからもめるもな共々よろしくお願いします♪

大変遅くなりましたが
くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
2歳の1年も元気いっぱいに
ももちゃんと楽しく過ごせますように☆彡

ウチは朝カリカリなんですが(あ、最近サボって夜もたまにカリカリです (; ̄ー ̄A)
フード切らしちゃうこと私もたまにあります~(笑)
新しいフードが来るまでウチもサンプルでなんとかもたせてます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪
こちらのコメント欄に失礼いたします

今日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
本当、ももくる姉妹とウチの姉妹は
なんか重なるよね~^^

今日の記事、スタバ&桜のコラボ
素敵な公園じゃないですかー。
もう暖かくなってきかたら
テラスでも大丈夫ね^^

ももさんはきちんとお姉さんの威厳を保ってるよね
こむぎはねー、最近やっと強くなってきたけど
まだまだですよ~
お散歩は、あずきがどんどん先行っちゃう。。。
ダメな例です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
こちらのコメント欄に失礼しちゃいます^^
ももさん、食べ物を前に寝てしまうなんて
本当にお疲れだったようだね~ミラクル(笑)
いつも楽しくももくるちゃんたちの
日常を楽しませてもらってますよ(*^_^*)
前回GWの前?こちらの方に帰っていらした時
hugsに一日違いで行ってたんですよ~
残念だったわ(T_T)

昨日はテリーにおめでとうをありがとうございました^^
一人っ子、たまには楽しいし
特にうちの子はワンコラ隊が無く
お利口さんで過ごせたのが一番嬉しかった
2人そろうと本当に大変(>_<)
ももくるちゃんの爪の垢をちょっとちょ~だ~い!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは☆
いつもポチ逃げばかりでごめんなさい。

先日はブライヤーの誕生日にメッセージを下さってありがとうございました。
お礼にお邪魔するのが遅くなってごめんなさい。
9歳のブライヤーもどうぞよろしくお願いいたします☆

スタバのお写真を見るたびに食べたくなっている私です(笑)
島根県ではスタバが身近でなかったのですが(笑)引っ越しをして近くにもありそうなので行ってみようと思います♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示