07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

囲まれて寝る

2014/11/22
まったりくつろぎ中のくるみちゃん。
IMG_0215.jpg 

くるみちゃんがフセして座っているのは、
IMG_0248.jpg 
母(私)の上。

基本的にぐうたら者の母(私)は、寝っ転がってタブレットや新聞を読むのが好き。
するとすかさず、くるみちゃんが上にのってきます。
しつけ的にはNGだろうけど、かわいいからいいんです~


母(私)が寝っ転がると、
IMG_0252.jpg 
ももさんは、ピタッと寄り添って寝てくれます。


くるみちゃん、眠くなってきた・・
IMG_0259.jpg 

そして母(私)も眠くなる → 寝落ち。
ももくると一緒に、幸せなひと時です。


ちなみにももさんがお腹の上にのってくることがありますが、
本気でぐえっとなります。 ボディーブローくらったかんじ?


みんさま、楽しい週末を☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:55 ももとくるみの日常