07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

続・たまたまドッグラン ~神田PA(上り)

2014/11/21
神田PA(北陸道)ドッグランの続きです。
DSC_2460.jpg 
楽しそうに走り回るくるみちゃんと、地道にクンクンするももさん。


くるみちゃんが遊ぼーと誘っても、ももさん完全無視。
DSC_2514_201411210622409d7.jpg

そして、座る。
DSC_2511.jpg 
「どっこいしょ」という声が、聞こえてきそうです。


シッポが対照的な2ワン、
DSC_2557.jpg 
・・・ももさんが手前にきたら、くるみちゃんが見えないから。



木々がこんもりで雰囲気いいし、
落ち葉カサカサで楽しいし、ウッドチップだし、
新幹線が見れるし、 ←新幹線のない北陸在住。 来年は北陸新幹線開通!
DSC_2577.jpg 
とてもよいドッグランでした。

ももくる、名古屋(のそば)に帰る時の定番になりそうです☆
DSC_2588.jpg 
ちなみにこの日の金沢のお天気は雨&強風、
滋賀県は曇り、名古屋は晴天。

日本海側と太平洋側では、こうも天気がちがうのですね・・



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 お出かけ 滋賀県