07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オシャレな朝食、・・には程遠い。

2014/11/18
とある休日、ももくると一緒にスタバのテラス席で朝食。

あたたかいコーヒーとサンドを食べながら、
DSC_2262.jpg 

傍らには、かわいいワン・・コ・・・
DSC_2283.jpg 
・・って、ちょっと。ももさん、こらっ!
どうやったらアキレスがそんなふうに割けるのか


大丈夫、もう1ワンいますから。
ちょっとやり直し。


傍らには、かわいいワンコ・・
DSC_2321.jpg 
くるみちゃん、母(私)のひざの上で覇気ゼロ。
どうやら眠ったらしい。


しかもその後に、雨まで降ってきた(涙
DSC_2345.jpg 
一応ここのスタバのテラス席は屋根っぽいのがあるので、なんとかセーフ。




スタバでかわいいワンコを傍らにオシャレに朝食、にはほど遠いけど、
これがオシャレだと思っている時点で○○モノ

ももさんと、
DSC_2348.jpg 
くるみちゃんと、
DSC_2327.jpg 
一緒に朝食を食べているだけでも、幸せな母(私)なのです。
DSC_2303.jpg 
・・・ももさん、相変わらず必死^^;


なんとかサンドと、クランベリーのスコーンがおいしかったので、
また行こう♪
スタバ201411 

朝から食べ過ぎ?
このあとにラーメン食べた



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 石川県白山市