07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダックスパラダイス!!

2011/04/07
2011/04/07 THU.

3日の日曜日、素敵なお友達に会ってきました!
HENNA WANCHAN DIARY by Mii -season2- 」のMiiさんと・・
じぇらくん 
じぇらくんこと、GERRARDくん!Mダックスのチャンピオン犬さんです。
いつ会っても、コートの輝きが違う~!のイケメンワンです

しるたん 
しるたんこと、SILVAくん!先日チャンピオン完成した、Kダックスさんです。
しるたん、おめでと~

えーちゃんことMダックスEVAちゃん、りーたんことKダックスLIZAちゃんも!!
えーたん りーたん
えーちゃんはじゃらくんの娘、りーたんはしるたんの妹です。

そしてそして我が家のワンコはこちら↓
もっちゃん 
カトリーヌちゃんです。
って、チガウチガウ。そのネタ、もういいし・・。
残念ですが、あなたの名前はガッツリ日本人的な「もも」です。
momoじゃないよ~、「もも」ね。思いっきり平仮名だから。

Miiさんが金沢出張にいらして、お会いすることができました 。
3度目まして♪なじぇらくん、この日もナデナデいっぱいさせてくれてアリガトウ
じぇらくん 1
男の子の甘えっこって超かわいぃ・・・

ももさん、みんなにたくさん遊んでもらいました、 
この日はりーたんの姉妹ワンコもいましたよ。
みんなダックスさんだけに足が短くて歩く姿がかわいすぎっ!

ダックスパラダイスな様子をどうぞ~ 白っぽいワンコがうちのももさんです。
ダックスパラダイス 
20分後・・・
じぇらくん 8
おやすみなさーいっ

Miiさんにお願いして、ツーショット写真を撮らせていただきました。
チャンピオンさん達とお写真撮れることなんてそうそうないし、ももさんしっかりねっ!
しるたんと。 ふたりVサイン??
じぇらくん 12 

そしてじぇらくんと。
じぇらくん 11  

じぇらくんのかわいいペロン、いただきました!
って、じぇらくんがビシッときめてる横で、ももさん、あんたって子は今回もまた・・。
おーちーつーいーてっ
じぇらくんと4-1
じぇらくんみたいにビシッとできたら、
横文字のお名前(カトリーヌでよいの?)に改名してもいいよ~。
・・・一生、「もも」のままだろうなぁ。ビシッとなんて無理無理!!

Miiさん、楽しい時間を有難うございました
また遊んでくださいねー 今度はお外でもぜひっ!!

今日もご訪問有難うございます 
ランキングに参加しています、1ポチいただければ嬉しいです! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:32 お出かけ 石川県金沢市 | コメント(37) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ~お!!
パラダイスぅ~
これだけ集まると迫力ありますね。
うんうん(^-^)どのこもかわいい♪
ももさん、他のわんこちゃんよりも
お目目がクリクリーーとしてて
大きいのね(^-^)美人さん♪
No title
ダックスさんまみれですね~(*^_^*)❤
どの子もカワイイ!
そしてカトリーヌ・ももさんも、今日もカワイイです^^
チャンピオンワンコさんの横で、
ポーズもバッチリきまってますよ!!
お名前、カトリーヌに変更してもよさそうですぞ♪

楽しそうな集まり、ももさんも満喫したかなー?
またお友達に会えるといいね(^^ゞ
No title
ホントだ~ダックスパラダイス~♪
幸せすぎますね。
ダップルちゃんがいる^^
チャンピオン犬さんと並んでも、ももちゃんのデカ目は秀逸~。ほんと美人ちゃんで羨ましいわぁ。

にしても、みんな20分で遊び疲れちゃうんですね(笑)

ももちゃん、ウロウロそわそわでも、ちゃんとツーショット撮らせてくれるんだからいいですよ!うちのこ、お外ではお座りできません・・・。
No title
カトリーヌももちゃんのママ、あのんさん。
こんにちは~♪

ちなみに。どんぐりはね、生まれた時は「アルバート」。
今では獣医さんにも笑われちゃう「どんぐり」(笑)
友達には、えらい格下げだ~って言われたし(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

男の子の甘えっ子、いいよ~いいよ~❤
んもぅうざい~~~~~~!!ってくらい甘えてくるよ(。-∀-) ニヒ

ももちゃん、ビシっときまってるよ~♪
チャンピョンくん達にもひけをとらない毛ぶき&可愛さ~♪♪


これから仲良くさせていただきたいので
リンクさせていただいてもいいですか?
No title
こんにちは♪

またまたイケメンくんやレディーたちがたくさん♪
皆さん気品を感じます~!!
お耳も立派で羨ましい~><
メイのちんちくりんのお耳に毛を分けてくり!

しめのカトリーヌちゃんも負けてませんことよ(笑)
別名ももちゃんね!
大笑いしたわ^^
このネタまだまだ引っ張れるよ^^v

2ショットもももちゃん凄いじゃんって思ったら・・・
最後のネタばらしの様なお写真(笑)
でもほっとしちゃった!

↓パパさんに買収されちゃったのね^^

ちなみにメイもしっかり飼い主の上をベッドにしています^^;
躾上よくないよね(笑)
でも時すでに遅しかも^^

お洒落なお洋服披露☆楽しみにしてますよ~♪
No title
うわ~ 美ダックスちゃん 天国だわっ。
この まんなかに 陣取りたいわ~
想像(妄想)しただけで… はぁ はぁ… ← ヘンタイさん
ももちゃんも モデルさん がんばったねっ。
すごく かわいく 撮れてるね★彡
No title
こんばんは~v-22
おぉ~!!
ダックスパラダイスだぁi-184
楽しそう~(≧▽≦)
私もその中に入りた~い(*^m^*)
みんなで、わらわらしたりマッタリしたり♪
可愛すぎるーe-266

じぇら君、ずっとビシッとしてるのね☆
カッコイイわぁe-446
でも、ももちゃんも頑張ってるよんe-343
No title
あのんさん、こんばんは!
改めて、先日は楽しい時間をありがとうございました♪
(o´・Å・)p[★sрёсiаl тндйкs★]q(・c_・`o)
私も夕方UPしました^^

うちのおバカさん達を素敵にご紹介して下さってありがとうございます!

今度はぜひカフェデートしてくださいね♪
時間の出張の時はランチでも行きましょ~~~!!!


No title
カトリーヌももさん♪
でいいじゃな~い☆
ミドルネームみたいなもの!!

20分でみんなまったりしちゃうん
ですねー

ジェラくんとももさん、ぴったり寄り添って。。
すてきな2ショットですね☆
No title
ダックスがいっぱいだぁ~♪
でも、チャンピョン犬となるとさすがですね!
お顔がキリッと営業用になるんですね(^_-)-☆
同じダックスなのに、
なぜこんなに違う~!!!
ももさんはかわいいから、OKですけどね♪
うちのは妖怪・・・(T_T)
取り得なし・・・(ーー;)
何言ってるよのよぉ~!
とりえのない所がかわいいのよぉ~♪By花梨

おバカな子ほどかわいいって やつですね^_^;
No title
こんばんは~。

コメしようとしたら…、また地震。((+_+))
またまたデカイですもん、愛知でもゆらゆらでしたぁ。
お~、コワぃ。


ももちゃんのクリーム色で、どこにいるか分かるよぉ~。(^O^)
スゴイねぇ~、こんなに集まっちゃうと。
チャンピオンワンちゃんと一緒でも、
ももちゃんは負けてないよぉ、美人さんだもんねぇ~。
No title
こんばんは
ほんとダックスパラダイス~♪
かわいいこばっかりでウハウハですね♪
チャンピオンってすごいなぁ
やっぱり毛並みとかもキレイ~
ももちゃんはももちゃんでいいんだよね^^
ぴったりの名前でとってもかわいいと思うよ~
いっぱい遊んだ後はまったりだったのね^^
みんなのんびりしている姿、かわいい~
じぇらくんとのツー-ショット、美男美女カップルで素敵すぎです~
ももちゃんよかったね^^

Re: No title
v-252ポチさんへ

この日はダックスちゃんだけで総勢7ワン!
迫力でした~。
みんな気持ちいいくらい足が短かったです。←そりゃダックスですから・・・

大きなクリクリお目目はももさんのチャームポイント?!ですが、
気付いたら態度もLなワンコになってました(汗
ついでにイビキもおっきいです! あ、バラしちゃった。
Re: No title
v-252★すももママ★さんへ

じぇらくんと並ぶももさん、連写しての奇跡の1枚です(笑)。
そわそわ、きょろきょろ、
女優ももさんの気持ちが入るの待ちー、みたいな。
カトリーヌになれる日は来るかなぁ・・。
その間、微動だにしなかったチャンピオンさん、さすがでした。
私より落ち着いてる! ( *´艸)

ももさん、イケメンに囲まれて尻尾ブンブンでした!
私も囲まれたい♪ 
Re: No title
v-252ゆずさんへ

恥ずかしながら、ももさんより私がはしゃいでましたv-356
みんなおもしろいくらい、足が短いー、かわいー (≧∇≦)キャー♪
みなさん、飽きるのも早いようで(笑)。

ももさんとじゃらくん、しるたんのツーショット、
人の腰くらいの高さの台(?)にのって写真撮ってるんですよ。
ももさん、ここから飛び降りた前科アリ・・。
よって、ももさんが動くたびに飼い主ドキドキでした~。
ちなみに、うちのこもお外ではマテがほとんどできません!←威張ってどうする・・
No title
わ~っ♪ ダックスちゃんがいっぱい(*^▽^*)
さすが、チャンピオン犬さん♪ お顔立ちがキリッとしてますね
みんな、楽しそう"^_^"
こういう時間って、楽しくてあっという間ですよね~
 
木曽三川の期間限定ラン、また名古屋へ帰って来られるときがあれば
是非行ってみてください(^O^)
Re: No title
v-252どんぐりママさんへ

こんばんは!カトリーヌの母です(笑)。
どんぐりくん、アルバートくんだったんですかっ?!おしゃれー♪
でも今ではどんぐりくんの方がしっくりきますね!
ランに行くと、あっちにもこっちにも「ももちゃん」がいて
ももちゃんだらけ、なかなか大変ですi-201

男の子の甘えっこさんってほんとかわいい☆
女の子が甘える時って、下心があるような気がします・・。←うちの子だけ?!

リンク、ぜひぜひお願いします。こちらもさせてください。
これからも仲良くしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします!
Re: No title
v-252みかりんさんへ

じぇらくんたち、毛並みやツヤがあきらかにうちの子と違うんですよ~。
お耳の毛も流れるみたいでゴージャス!
うちのこ、お耳の毛をバツバツ切るの、ちょっと考え直そうかな・・。
カトリーヌちゃん、いけてますか?有難うございます☆
調子にのって、しばらくこのネタでひっぱらせていただきます♪

↓名古屋のワン服のお店で、
「北陸で扱っていないお洋服ください!」と地方から来ましたよー、を
自らカミングアウトして、店員さん苦笑い、でした(汗
Re: No title
v-252のんママさんへ

はい、私がまんなかに陣取りました!(正確には部屋の隅っこ、笑)
一番はしゃいでいたのは、間違いなく私です。
帰り際、どのコかひとりさらって帰りたいと真剣に考えたことは
ヒミツ☆です!

ももさんがそわそわしてる横で微動だにしないじゃらくん、
さすがでした。私より落ち着いてる・・。
Re: No title
v-252ミントさんへ

ダックスちゃんの輪のなかで、超幸せでしたー☆
みんな気持ちいいくらい足が短くってかわいくって、
どのコをさらって帰ろうかと思ったくらい(笑)。

じぇらくん、しっかりMiiさんの方をみて微動だにしない、
さすがでした~。
一方ももさん。とても落ち着きのない、自由きままなワンコです。
飼い主の顔が見たいっ!! ←私です。
Re: No title
v-252Miiさんへ

こちらこそ、有難うございました!
Miiさんのブログも拝見しました、
かわいく載せてくださって重ね重ね有難うございます!!

ももさんより、私が楽しんでいたような気が・・(汗
写真がなくて紹介しきれなかったんですけど、
エバちゃんのまったり&ペロペロもかわいくって大好きです。

ぜひランチご一緒してください~。
「ももうなぎ」を披露できるかと・・・i-201
Re: No title
v-252リョータママさんへ

ママさん、ナイスアイディア♪ミドルネームってテがありましたね!
「もも」はとても多いお名前なので、
ランに行くとあっちにもこっちにも「ももちゃん」がいて、
なにかと大変なんですe-263

この日、ももさんお洋服着てたんですけど、
みんなでグルングルンごろんごろん遊んで、5分で脱げかけました(汗
ってくらい激しかったので、みなさん20分ほどでまったり~ (≧∇≦)
Re: No title
v-252花梨母さんへ

じゃらくんの甘えっこな時と、お写真のときのビシっとした時との
ギャップがすごくて、これまたかわいかったです♪

花梨ちゃん、
そこに居てくれるだけでおもしろいですもん!←よい意味で。
バッチリOKですよ☆
うちのこも、さっきまでそこでティッシュ食べてました・・。
しっかりおバカさんなんですけど、かわいくって~。親バカごめんなさいっ
Re: No title
v-252つばさマンマさんへ

地震、大丈夫でしたか?!
こちら地方は揺れなかったので、テレビで見てビックリ。
津波警報解除、よかった~・・・

チャンピオン犬さんは、立ち振る舞いもさすが!でした。
カメラむけたら微動だにしない! 
飼い主、アイドルと一緒に我が子の写真を撮りたい、的な気持ちで
それはもう必死でしたよ(汗
Re: No title
v-252クレままさんへ

じゃらくんとしるたん、
毛艶もいいし、さわり心地もいいんですよ~。
うちのこも頑張ってブラッシングしようと思いました!
 ↑その後、まだやってないけど・・(汗

お名前、有難うございます。
とても多い名前なので、ランに行くとあっちにもこっちにも
「ももちゃん」がいて、何気に大変~!
だからといってカトリーヌさんはちょっと厳しいです(笑)。
Re: No title
v-252チョコママさんへ

ダックスちゃんだけあって、
みんな床スレスレの世界で遊んでました(笑)。
ワンコが遊んでる様子って、ずーーっと見てても飽きないですよね。
・・ワンちゃんたちは20分ですっかり飽きてましたけどi-201

木曽三川の期間限定ラン、ジャズドリーム長嶋の近くですよね~♪ 
ぜひ行ってみようと思います。
チョコちゃんブログでいろんな情報、いただきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~出遅れごめんね^^

スゴイスゴイ!!ダックスパラダイスだね~(#^.^#)
みんなカチョイイ~
ももちゃん(カトリーヌちゃん)も十分仲間入りだよん。v-218

う===ココネネがいたらこの場を壊してしまいそうですv-12

しかしこの中に埋もれてみたいなv-10
No title
こんにちは♪

わぁ~ダックスパラダイスだぁ~♪
この中にうもれてもふもふしたい(笑)
チャンピオン犬はいいな~
一度近くで見てみたい!さわりたい!!

ももちゃんは、「カトリーヌ」で「もも」ちゃんでも
美人にはかわりないからね♪
No title
こんばんは

おぉーーーっ!ダックスばっかり大集合や~ん
うっ囲まれてみたいぞなもし~っ
チャンピオン犬とお友達なのぉ?すごーーーっ
胸毛がワイルド毛並みよさそう!凛とした姿やっぱり違うのね~
2ショット撮っちゃったりしてあのんさんイケワンを前に抜かりがないんだからぁ
しかし、ももちゃんの交流関係はすごいなぁー
カトリーヌとしていつの間に社交界デビューしたん?(*´pq`)クスッ
No title
あのんさん、こんばんは!

ぜひぜひ次回はランチしましょーーーっ♪
(♦▽♦)キラーン!

「ももうなぎ」楽しみにしてます^^

あ、ちなみにうちのティアラさんはセリーヌです(爆)


Re: No title
v-252鍵コメさんへ

ご丁寧にどうも有難うございました!
こちらこそよろしくお願いします♪♪♪♪
頑張って週2回は更新しますー! ←小さな目標だこと・・・

Re: No title
v-252ツインズさんへ

こんにちは、いつも有難うございます!

カトリーヌちゃん、元気に暴れて遊んでいたので、
チャンピオンさんたりの毛をむしりとりでもしたらエラいこっちゃで、
飼い主、鬼の監視をしておりました(笑)。

が、一番はしゃいでいたのは私かも・・。
みんながゴロンゴロングルングルン(?!)してるのが超かわいくて、
帰り際、どのコをさらって帰ろうかと真剣に思いましたよ~。
Re: No title
v-252クリームママさんへ

チャンピオンさんの毛並みは素人の私が見てもやっぱりちがいます!!
素人の私が見ても、やわらかくて毛量が豊かで、手触り最高☆

うちのカトリーヌちゃん、じゃなくてももさん、
エンジンがかかるとお友達のお耳にアタックするクセがあるので、
チャンピオンさんお毛をむしりとらないか、
飼い主ドキドキハラハラでした(笑)。
Re: No title
v-252ぽんちゃろうさんへ

チャンピオン犬さん、素人がみても毛並みが違うのが分かりました。
遊んでるときはかわいいのに、
写真となるとビシッ!微動だにしません、すごいーーーっ。

自分の子と芸能人の2ショット写真を撮ろうと必死な親!!←それは私。
カトリーヌちゃん、めでたく社交界デビュー☆
が、あっという間にももさんに戻ちゃった。
今日も元気にそこでティッシュ箱破壊してますよ・・。
Re: No title
v-252Miiさんへ

うわーい!お店ピックアップしとかなきゃー☆
ティアラさん・・(笑)!!

うちのももさん、次は7月下旬くらいかな・・。
もう1度だけ頑張ってもらおうと思ってますので、
またお世話になります!よろしくお願いします<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示