07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

冬季限定

2014/11/16
普段はあまり仲がよろしくない、ももさんとくるみちゃん。

でも、寒くなってくると、
DSC_2420_20141115050036f0d.jpg
自然にぴとっとくっつく^^


かわいいおしりが2コ並ぶと、飼い主的にはたまりません!
DSC_2421.jpg 
くるみちゃん(写真右)のお洋服が短すぎるのは、お気になさらず・・(汗


普段なら、ももさんがさっさと別のところ移動してしまうのに、
これからの季節は2ワン寄り添うことが多くなります。
DSC_2431.jpg 


冬季限定のこの光景、
この様子がたくさん見れるなら、寒い冬も悪くはありません。
IMG_0137.jpg 


↑ ちなみにこれ、母(私)のひざの上。
2ワンでズッシリ、重い・・・   それでも嬉しい親バカさん


みなさま、楽しい週末を☆



ももくると母(私)、名古屋(のそば)に帰省中のため、
皆様のブログにおじゃまするのが遅れております、すみません。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:25 ももとくるみの日常