07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

譲る姉、唸る妹

2014/11/14
一体いつの話だよ、ですが、
ももさんのうちの子記念日に、ケーキを食べました。
DSC_1424_20141114062049b58.jpg 
ダイエット中のももさんですが、記念日だけは特別です。



くるみちゃんも一緒に、いただきます♪
DSC_1444.jpg 
ももさんがやたら大きく見えるのは、遠近法の関係ということで・・
いや、実際デカい。


珍しく、くるみちゃんがももさんのお皿に進出(?)してきた!
DSC_1475.jpg 

こんな時、ももさんは全く怒りません。
DSC_1480.jpg 
くるみちゃんに場所を譲って、上手に2ワンで食べます。
姉妹一緒に微笑ましい^^



ちなみに、この逆パターン。
くるみちゃんのお皿にももさんが近づくと・・・
DSC_6836_20141114062847658.jpg 
くるみちゃん、めちゃめちゃ唸ります。 唸りながら食べるのが上手



気立てがよく優しいももさん。 うちの子記念日 当日に撮影
DSC_1438.jpg 
これからもそのままの優しいももさんでいてね。
ダイエット頑張ろう!


・・・それにしても、唸りまくるくるみちゃん。
妹(弟)ワンコがこんなに気が強いってよく聞くけど、どこのおうちも一緒?




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみの日常