07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

選抜メンバー落ち!? ~メープルハウス

2014/11/04
しらたまやさんが高柳のイータウン内に移転してから、
同じ敷地内のメープルハウスにも行く機会が増えました。
DSC_1112.jpg 
テラス席ペット可、椅子にのせるのも可です。


母(私)はほぼいつも、
フレンチトースト 甘い系か、
DSC_1133.jpg 
フレンチトースト 大人系 を食べています。
DSC_1086.jpg 
えぇ、正真正銘の○○の一つ覚えです。
だってお値段安いのに量が多いから。もちろんおいしい。


お店の横にはちょっとした芝生広場があって、
DSC_1077.jpg 
ワンコも入ってOK。
ももくるはいつも、かるーくお散歩します。 くるみちゃんは走り回る


くるみちゃん、この日も食べ物が出てきてもお利口にマテができました。
DSC_1138.jpg 
フセまでしてエライッ!
DSC_1154.jpg 
って、フセはできないのでたまたまですが。



あれ?ももさんがいませんね。

メープルハウスさんは目の前が駐車場なので、
食べ物にとびつくももさんは退場して、車の中で・・・ ゴニョゴニョ

このままではカフェでの選抜メンバー落ちしそうな、ももさんでした。
2ワンしかいないんですけど。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:06 お出かけ 石川県金沢市