07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そろそろ冬支度

2014/11/02
朝晩、冷え込むようになってきた今日この頃。

ほどよい体温で自前の毛皮を着たこのコたち、
DSC_1440.jpg 
これからの季節はとても重宝します。
DSC_8747.jpg 
ももくる一緒に母(私)の足の上で、まったり。
あー、あったかい。幸せ~。 母(私)、動けないけど。




というより、そんなことより、


いい加減に短パンはやめよう。
DSC_8745.jpg 
そして夏物の敷物でなくて、そろそろあたたかいラグを敷こう。
お見苦しい写真で失礼しました。 若者の生あしでなくてスミマセン。


この連休で、冬支度をしようと思います。 




今日もご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:22 ももとくるみの日常