07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

地味に、犬とかぼちゃ

2014/11/01
微妙に昨日の続きです。


しらたまやさんでは昨日アップした魔女風お洋服やかぼちゃの被り物の他にも、
スケルトン風のお洋服や、
DSC_1992.jpg 
かわいらしいオレンジのお洋服をお借りして、写真を撮りました。
DSC_1847.jpg 

被り物系は、何度見てもかわいい♪
DSC_1798.jpg
たくさんお着替えをさせてもらって、楽しい撮影会でした☆




遡ること1か月前、
10月はじめのトリミングでハロウィンのリボンをつけてもらったももくる。

実はその時に、ハロウィンの日のブログ用にと思って、
おうちで写真を撮っていたのです。


その時の写真がこちら。
DSC_9816.jpg 
・・・地味に、犬とかぼちゃ。

どっからどうみても、ハロウィンの雰囲気ゼロな写真です。
しらたまやさんでの撮影会があって本当によかった!





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:52 ももとくるみの日常