07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

撮影会前にシャンプー

2014/10/26
ももさんとくるみちゃん、
今日はハロウィン撮影会! ハロウィンのセットで15分間、飼い主が自分のカメラで撮る(有料)

その前に身だしなみとして、おうちシャンプーしました。



ももさん。お湯につかってうっとり。
DSC_1502_20141026002750563.jpg 
くるみちゃん。 
DSC_1524.jpg 
犬か、はたまたカワウソか・・・


ドライしたら、2ワンとも立派なダックスさんになりました。
DSC_1532.jpg 
ブワーッと乾かしたのでちょっとボサボサだけど、
まぁそのうち落ち着くことでしょう。
DSC_1530.jpg 
そんなことより、
ももさんのウエスト、いったい何処へ・・・



↓ こちらは、10月はじめのお店トリミング直後の写真。
10月のトリミング、落としどころが思いつかなかったのでアップしてなかった
DSC_9749.jpg 
ももさんのウエストはやっぱりないけど、プロの仕上げは見た目からして違いますね!


今日のハロウィン撮影会、
DSC_9762.jpg 
どんな写真が撮れるか、楽しみです。


引き続き、みなさま楽しい週末を☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:03 ももとくるみの日常