07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

至福の時間 @東尋坊

2014/10/24
東尋坊の続きです。


駐車場から東尋坊まで続く道にはお店が並んでいて、
「ワンちゃんと一緒にどうぞー♪」の言葉に あっさりひっかかる 呼び止められる。

こちらのお店に、ももくると一緒に入りました。
DSC_1377.jpg 
「ワンちゃん、かわいー!!」と、お店のお姉さんたちが盛り上がってくれました^^


先ずは、ソフトクリーム。
DSC_1373.jpg 
くるみちゃん、全く興味なし。 
よいことだけど、なんか寂しい。


つづいて、ビールとイカ焼き。 
帰りは運転してません。一緒にいった人が運転しています。
DSC_1383.jpg 
片手に愛犬、片手にビール、至福の時間です。
DSC_1389.jpg 
くるみちゃん、食べ物にやっぱり興味なし。
動くモノ(お店の店員さん)の方が、よっぽ気になったようです。
DSC_1393.jpg 


食べ物大好きなももさんはテーブルの下にいたわけで、写真が1枚もなし。
それもちょっとアレなので、

持ち上げ系はくるみちゃんと書いたけど、実はももさんも持ち上げてます。
DSC_1287.jpg 
か細い、もとい頑丈な母(私)の腕なので、
ももさんを持ち上げるくらい余裕のよっちゃん(昭和がバレる)です。


東尋坊、2時間たっぷり楽しみました☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:43 お出かけ 福井県