09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初めての・・・ @VOWWOW

2014/10/22
昨日は、もものうちの子記念日にたくさんのご訪問、ポチ、メールを
有難うございました!
ももくる、夜にはお祝いのケーキを食べたけど、
ふつーに食べたので落としどころが思いつかない・・><     ふつーが一番!

*:..。o ゚・:,。*:..。o *:゚・:,。*:..。o ゚・:,。*:..。o ・


テレビでソースカツ丼を観た母(私)はどうしても食べたくなって、
おとなり福井県のヨーロッパ軒まで行ってきました。
NCM_0383.jpg 
見た目よりソースがあっさりしていて、おいしかった! 大盛りでもいけたな



ももくるを車にのせてせっかく福井市まで来たので、
どこか一緒に行けるとこはないかなーと調べて、

VOWWOWさんに行ってきました。
DSC_1253.jpg 
ももさんは2年前に行ったことあるけど、くるみちゃんは初めて。

かわいい雑貨やお洋服が並んでいます。
Crazy Boo や mimtto のお洋服がたくさん!
DSC_1250.jpg 

さっそくお洋服を試着ー♪

VOWWOWさんでは試着台にあがるには、オムツかマナーベルトが必要です。
ももくるはオムツを持参していなかったので、100円で購入しました。
DSC_1255.jpg 
くるみちゃん、オムツでもご機嫌!
・・・慣れてるからね(汗

小さい頃はおトイレが自由すぎたくるみちゃん、
相当手こずりましたが、今ではほぼ100%シートの上でしてくれます。
最後に失敗したのがいつか、覚えていないくらい

根気よく教えれば、ワンコもちゃんと応えてくれますね^^


でもやっぱり、オムツが気になる?
DSC_1256.jpg 


ももさんもオムツをして、試着台へ。
トイレの失敗がないももさん、
母(私)が覚えている限りでは もしかして初めてのオムツ!?
DSC_1261.jpg 
オムツ姿を撮られるのはイヤだと、座り込んでしまいました。
7歳にして、ドキドキな初めての経験だね~^^


かわいいセーターを購入した、ももくるです。
近くにあったら、通いたくなるお店でした☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:40 お出かけ 福井県