07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7回目のうちの子記念日

2014/10/21
本日10月21日は、ももさん7回目のうちの子記念日です。


2007年10月21日に、
近所のペットショップから我が家にやってきたももさん。

「ももちゃん」とよぶと、
もも 004 
トコトコと近づいてきて、
「なぁに?」と言っているかのように小首を傾げるももさん。

ワンコ生活が初めての母(私)は、
そんなももさんがかわいくてかわいくて、仕方ありませんでした。




そして今。

「ももちゃん」とよぶと、
DSC_9952.jpg 
まったくカラダを動かすことなく、目だけ動かします(大汗
「用事がないのによぶな」ってとこですかね。

でもやっぱり、そんなももさんがかわいくてかわいくて仕方ありません。
年々、かわいさがドンドン増していきます!



運動量は減ってきたけど、まだまだ元気いっぱいなももさん。
DSC_0079.jpg 
これからも ダイエットしながら たくさんおいしいもの食べて、
たくさんお出かけして、楽しいことをいっぱいしようね。

いつもくるみちゃんに優しくしてくれて、ありがとう。
ももさんが優しいから、くるみちゃんが やりたい放題 自由にできるんです。
DSC_1120.jpg 
ももさん、うちの子になってくれてありがとう。
ダイエット中だけど、今日だけはおいしいケーキを食べさせてあげようと思います。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみの記念日