07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お手入れ勝負

2014/10/19
4週に1度、お店トリミングに行くももくるは、
そのあいだに1回、おうちシャンプー&お手入れをします。
が、肛門腺しぼりだけはどうしもてできないので、お店にお願いをします。
ワンコ生活8年目にして、やっと諦めた母(私)。


しらたまやさんにて。
ガラス越しの写真なので、映り込みや反射がありますがどうぞご容赦ください。


先ずはくるみちゃんから。
ちょっと緊張のお顔かな?
DSC_1158.jpg 
肛門腺しぼりのあとにいい香りのムース(?)をつけてもらって、
「ひゃっ」なお顔。
DSC_1179.jpg 
ドライヤーに、「あんた何者?」なお顔。
DSC_1181.jpg 

表情がくるくるかわって、かわいいくるみちゃんです。 親バカ目線



続いてももさん。
「どこからでもかかってこーい」、の仁王立ち。
DSC_1203.jpg 

このあと、ムースがきてもドライヤーがきても全く動じることはなく、
肛門腺しぼり終了後は尻尾ふりまくり。
もも肛門腺しぼり 

この勝負、ももさんの勝ち。 何の勝負?
1歳と7歳の経験値の差をまざまざと見た、肛門腺しぼり勝負でした。 だから何の勝負?


引き続き、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:32 ももとくるみのトリミング