09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

くるみちゃんのお兄ちゃん

2014/10/17
くるみちゃんが我が家に来る前、まだ静岡県のお里にいた頃、
いつも一緒にいた、きれいなSクリームのワンちゃん。
フジアースフィールド 007 
くるみちゃんの同胎犬です。
チョコのコ、ブラクリのコは同胎犬ではありません
フジアースフィールド 038 


同胎犬さんはどうしてるかなーなんて漠然と思うことはあったけど、
なんとつい先日、こちらのワンちゃんの飼い主さまから、
ももくるブログに連絡をいただいたのです。

ブログってすごーーーーーーーーーーーーーーい!!!


お名前、チビ太くん☆
Chibita5f1.jpg 
チビ太くんの方が先に生まれたそうなので、くるみちゃんのお兄ちゃんです。
お鼻の上が少し濃くなっているのがくるみちゃんと同じです。

お父さん(かな?)の上に、チョコンとかわいらしい♪ 3キロ台の小ぶりな男の子です
Chibita5f3.jpg 



くるみちゃんも一応、Sクリームなんだけど・・
DSC_0991.jpg 
くるみ) お兄ちゃんはくるちゃんより色白だね。
     今度、美白ケア教えてよ。


関東方面にお住まいのチビ太くんとご家族、
DSC_1009.jpg 
ちょっと遠いけど、いつか兄妹対面できるといいね。
くるみちゃんはお姉ちゃん(ももさん)とお兄ちゃん(チビ太くん)がいて、幸せです。




この組み合わせの方が、姉弟に見える・・?   ←小声
DSC_1021.jpg 
Sクリームの色白コンビ。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:29 ももとくるみの日常