07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

好きな食べ物ランキング

2014/10/15
突然ですが、ももさんの好きな食べ物ランキング。


☆第4位 新聞
DSC_7219_201410150609132b5.jpg 
もも) これを食べる(ビリビリにする)と、母にこっぴどく怒られます。


☆第3位 ティッシュ
DSC_3192.jpg 
もも) 母にぶっとばされそうになりました・・・


☆第2位 ワンコ用おやつ、食べ物 全般
DSC_3622_201410150609119c0.jpg 
幸せそうなお顔をして、なんでも食べます。
DSC_0800_20141015060909c83.jpg 
小さいころはなかなか食べてくれなくて苦労したのは、遠い思い出。
ただいま、ダイエット中


☆第1位 母(私)が食べているモノ全般
DSC_0572.jpg 
もも) ケチな母はなかなかくれないけど、気合と根性です。
    たいてい怒られて、ゲージやキャリーバックに放り込まれます。


☆番外編  めがね、スマホ、バッグの持ち手、他


・・・ももさん、ふだんはとってもよいこです!  説得力ゼロ
今日も朝ごはんをモリモリ食べました☆

            
    



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
   
06:27 ももとくるみの日常