07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

正反対な2ワン

2014/10/12
基本的にビビりなくるみちゃんは、
一歩おうちの外から出たら、とても良い子です。


先日のカフェでも、

テーブルの上に食べモノがあってもちゃんと椅子でステイできるし、
DSC_9365.jpg 
ひっくり返されたら、素直にお腹を出します。
DSC_9355.jpg 

「くるみちゃーん」と呼べば、ちゃんとこっちを向くし、
DSC_9357.jpg 
お腹をなでられれば、まわりのワンちゃんがいようがいまいが、
このリラックスしたお顔。
DSC_9354.jpg 

そしてなにより、
外出先ではうんともスンともワンともいわない。(めったに吠えない)
写真は抱っこされて腕にアゴのせ
DSC_9367.jpg 

とってもお利口さん!


なので外出先で出会った人に、
DSC_9955.jpg 
おうちではこんなんばっかなんですよ、と言っても、
なかなか伝わりません。 まぁ、伝える必要もないけど。



ももさんは、
テーブルに食べモノがあったら椅子でステイできないし、 テーブルにとびのる
外ではお腹を絶対に見せないし、 敵に服従してなるものか 
呼んでもこっちを見ないけど、 用事があるならお前が来い


おうちでは くるみちゃんの襲撃さえなければ のんびり静かに穏やかに過ごす、お利口さん。


正反対な2ワンです。
でも、どっちもかわいい☆  結局そこか。




台風にはどうぞお気をつけください。
みなさま、楽しい週末を。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:35 ももとくるみの記念日