07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お気に入りの寝床

2014/10/11
このブログにも何度も登場している、
コストコで買った お安い 大きなベットが大好きな、ももさんとくるみちゃん。
大きすぎて、ももくるのゲージには入りませんが(汗


ももさん、この日も気持ちよさそうに寝ています。 
いつもは毛布敷いてるけど、どこいった?
DSC_9913.jpg 
くるみちゃんも、お気に入り♪
DSC_9915.jpg 
2ワン、並んで寝ることも。
DSC_9716.jpg 


が、


ももさんが一番お気に入りなのは、机の上。
母(私)も、ももさんが寝やすいように机の上にワンコ用毛布を置く、
ダメ飼い主っぷり。


でもね、そこで寝られると、
DSC_9718.jpg 
パソコンできなくて、困ります。
けどかわいいから許す。

※良い子は机の上にのってはいけません。



今日はよい天気!でも台風への備えをぬかりなく・・
みなさま、楽しい週末をー☆





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:35 ももとくるみの日常