07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ギュウギュウ詰め

2014/10/08
急に寒くなって、
あわててももくるの冬用のベッドをひっぱりだしてきました。

とりあえずソファの上に置いておいたら、
DSC_9488.jpg 
ももさん、スッポリ入って寝ました。


ももさんが寝ると、くっつき虫になるのがくるみちゃん。
そばにいるだけの時と喧嘩ふっかける時と、ハーフハーフ。
DSC_9505.jpg 
無理やり、ベッドに入りました。
ももさんは若干迷惑そう^^;


うしろから見ると、
DSC_9528.jpg 
せまいベッドにギュウギュウ詰め。
このベッド、たしか正方形のはずなんですけど。


これからもっと寒くなると、
2ワンがくっついて寝る様子がたくさん見れそうです。
DSC_9538.jpg 


天使の寝顔です。 (ももさん)
DSC_9491.jpg 
・・・実際は、結構なボリュームのいびき付き。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 ももとくるみの日常