09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2年ぶりのドッグラン ~イオックスアローザ

2014/10/07
前記事の続きです。

ドッグランへ移動した、ももさんとくるみちゃん。
DSC_9304.jpg 
イオックスアローザのドッグランは、スキー場なだけあって自然いっぱいで気持ちいい☆
ももさんは2年ぶり、くるみちゃんは初のドッグランです。



くるみちゃんは言うまでもなく元気いっぱい走り回り、
DSC_9235.jpg 
ももさんも、頑張った!
DSC_9166_201410060027369e3.jpg 
くるみちゃんから遅れまくっているけど、かわいいお顔じゃないけど、
尻尾ピーンで走った!!

ももさんが小さいころによく来てたくさん走ったここのラン、
覚えていたのかな。



ランにはオシャレでかわいい富山のトイプーさんのグループ (10ワンくらい) がいて、
DSC_9208.jpg 
最初は見ていたももくるだけど、

ポンポンみたいなかわいい尻尾の中に、長ーーい尻尾が1ワン。 (ももさん)
DSC_9190.jpg 
ここにも長い尻尾を振りまくっている1ワン。 (くるみちゃん)
DSC_9188.jpg 
どさくさに紛れてトイプーさんたちのおやつまつりに参加した、ももくるです。 
ももさん、間違いなくこの時が一番元気だった(汗
DSC_9194.jpg 


ランでも、ももくるの尻尾は終始上がりっぱなしで本当に行ってよかった。
DSC_9286.jpg 
雪が降る前に、もう1度くらい行けるかな。
またお友達と一緒に行けるといいね。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 お出かけ 富山県