07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お薬も美味しいモノがいい

2014/10/05
今年からパノラミス錠(フィラリア症、ノミダニ、消化管内寄生虫対策を1錠で)
お世話になっているももくるですが、

※パノラミス錠の詳細はこちらの記事でご覧いただけます →


フィラリアのお薬は、お肉タイプに戻しました。
DSC_9849.jpg 


去年まで飲んでいたこのお薬、
ももくるも美味しいモノって覚えているようで、
DSC_9889.jpg 
勝手に集合。


みなさんのブログのまねっこをして、ノセノセ~☆
DSC_9892.jpg 
相変わらず超ガン見派のももさんです。
ヨシと言うまでちゃんと待っていますが、そんなに見てたら我慢するのが辛くない?


くるみちゃんはノセノセ云々の前にフセができない(教えていない)ので、
さっそくどうぞ♪
DSC_9899.jpg 
警戒心の強いくるみちゃんも、大喜びで食べてくれました。


お薬も、どうせ飲むなら美味しいモノがいいね^^


※パノラミス錠で体調に不具合があったからやめたわけではなく、
お肉タイプのこのお薬を食べさせてあげたかったのでやめました。
あくまで素人の飼い主の考えです。



とはいえ、パノラミス錠をやめたのでノミダニ予防も去年同様、
DSC_9908.jpg 
美味しくないらしいコンフォティス錠を飲んでもらいますが^^;

さっそくももさんチェックが入りました。
数日後、こっちもしっかり飲もうね。




台風の被害がでないことを願います。
みなさま、どうぞ楽しい週末をお過ごしください。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:32 ももとくるみの病院・犬検診