07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コスモスロードをお散歩

2014/10/03
今秋も、犀川河川敷の通称「コスモスロード」にお散歩に行きました。

遊歩道の両側は、満開のコスモス!
DSC_9554.jpg 
楽しそうに跳ねながらお散歩するくるみちゃんを見ると、
母(私)まで嬉しくなります。 



地元の方が育ててくださっているコスモスは、
DSC_9664.jpg 
色とりどりに、9月下旬に満開を迎えていました。
DSC_0004.jpg 
このコスモスをバックに、ももくるの写真を撮らなければ!




・・・でーすーかーらー、


どすこいちゃん ももさんがグイグイ前にくると、
小さいくるみちゃんが隠れて見えないっていつも言ってるんですけど。
DSC_9574.jpg 
女子は遠近法を駆使して、いかに細く写るかが大事。

って、うしろーー!
DSC_9577_20141003040509b34.jpg 
気を抜きすぎ! あくびしない!
あくびする時は口に手をあてる!!  それは無理



こんな具合でバタバタしたけど、

眩しくて目が小さくなっちゃった ももさん、
DSC_9571.jpg 
くるみちゃん、
DSC_9600.jpg 
かわいい秋写真が撮れました☆


この季節のお散歩は、気持ちがいいね。
DSC_9625.jpg 
お散歩があまり好きではないももさんの足どりも軽かった、
秋桜散歩でした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:28 ももとくるみのお出かけ