09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

森のアートでお散歩

2014/10/01
9月中旬の週末、
お散歩をしに津幡町の森林公園に行ったら、

広場にテントがズラリ。
DSC_8561.jpg

「森のアート」という、
アートやクラフト、おいしいモノのイベントが催されていました。
森のアート 3-1 


これは食べないわけにはいかないでしょう!

というわけで、かき氷。  
DSC_8575.jpg 
この頃はまだ暑かったんです。
この暑かった頃に、会社の飲料自販機の3段のうち2段がホットに変わっていて
半ギレだった母(私)。 ←どうでもいい


すっごい視線を感じる・・・
DSC_8582.jpg 


くるみちゃんは、
おいしいモノがあろうがかわいい雑貨があろうが、お構いなしで、
DSC_8554.jpg 
芝生広場で走り込み。



そうこうしているうちに、あまりに気持ちのよいお天気だったので、

ももさんも、
DSC_8614.jpg 
くるみちゃんも、
DSC_8606.jpg 
寝ちゃった^^   


お散歩にもお昼寝にも、いい季節です。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 お出かけ 石川県その他