09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新鮮一番☆

2014/09/30
外出するととにかく元気いっぱい走りまわる&歩く、くるみちゃん。
そりゃ喉もかわくよね~。


一生懸命お水を飲んでいるけど、
DSC_9031.jpg 

お水はやっぱり、こっちから飲む方がおいしい♪
DSC_9025.jpg 
最近、ペットボトルからのダイレクト飲みを覚えました。

ビールも お水も、新鮮なのが一番☆
DSC_9027.jpg 
くるみちゃんの満足そうなお顔が、たまりません!
ちなみにももさんは、ダイレクト飲みはしません。


(よい意味で)素直で単純なくるみちゃんだけど、
ちょっとだけ知恵がついてきた?
DSC_9233.jpg 
とはいえ、
腹黒 ももさんの10倍は単純な、かわいいくるみちゃんです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:05 ももとくるみの日常