09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

キバナコスモスまつり @イオックスアローザ

2014/09/24
普段は大体2~3週間遅れなももくるブログですが、
今日は珍しくタイムリーな話題です。


昨日、9月23日秋分の日。
しばらく足が遠のいていたイオックスアローザ(本来はスキー場)に行ってきました。


キバナコスモスまつり、開催中☆
DSC_9115.jpg 

くるみちゃん、
大好きなお花がたくさんあってどれから食べようか迷っちゃうね!
DSC_8928.jpg 
コスモス > 母(私)の手作りおやつ・・・ (涙  結構根にもっている


くるみちゃんの好みはおいといて、 
おいしそうにも見える かわいいキバナコスモス、
DSC_9023.jpg 
ちょうど見ごろを迎えているようです。
DSC_8970.jpg 
キバナコスモスまつりは10月5日まです。
コスモス畑でのももくるの様子はまたあらためて記事にしたいと思います。



アローザといえば、もちろんドッグランも♪♪♪ 
 DSC_9260_20140924062731022.jpg
くるみちゃん、大ハリキリ。
昨日はももさんも・・・?!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 富山県